SSブログ

意外な穴場(*^^*) [携帯より投稿]

20110713_182337.jpgウエストに久しぶりに行って来ました♪
土曜日に^_^;
安いんですね!!
特に水曜日と金曜日と土曜日!!
お得なメニューあり!!
17時からは居酒屋メニューあり!!
一皿290円!!
旦那は直ぐに会員なり3000円のチケット買ってました^_^;
多分、家族全員行ったらすぐなくなる!
立田の杜店♪
県内では2店舗しか居酒屋メニューないみたい!
近所だしラッキー♪
手前は、おろしかきあげぶっけうどん♪
390円でした(*^^*)
ご馳走さまでした♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

カリピー

うどん屋サン、GW前に改装して、居酒屋メニュー始めらしたよ[ウッシッシ]
立田の杜が、1番居酒屋メニュー多い。ってうどん屋サンの店長が言ってたよ[猫2]



うちの店も、ウエストだからカード使えるよ[うれしい顔][手(チョキ)]



また、遊びに来てね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by カリピー (2011-07-13 20:04) 

haruru

きゃ~♪
げんきしてる~?(^^)
ご無沙汰してます・・・

るるに手がかかり・・・ほかの子ぶたもだけど^_^;
なかなか行けない(T_T)
夏休みに入る前にお邪魔します!!
多分・・・

by haruru (2011-07-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リベンジ!!買ってしまった^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。