SSブログ

ぎゅうぎゅう^_^; [携帯より投稿]

20110727_212933.jpgさすがに3ちーを一つのバッグに入れて移動は窮屈!!
しかし一緒が落ち着くんですよね♪
週末お出かけするので、実家にお泊まりの
もも、ちゃちゃ、ここあ(*^^*)
その前に予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ♪
お利口にしててくれるかなぁ…

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ちゃぴ

みんなで小さなバックにはいってなんだか楽しそうですね。
かわいらしい!!
たくさんいると、病院に連れて行くのも大仕事ですね。
うちの犬は病院が苦手なので、1匹でもすっごく大変です…。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのノミよけスプレーとかも充実しているので、よく利用します。
http://www.petkusuri.com/
by ちゃぴ (2011-07-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気持ちよさそう…すごい数!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。