SSブログ

買ってしまった^_^; [くまモン]

20110714_164016.jpg西部ガスさんのお声かけで
他の講座を担当されてる先生方との顔合わせに
るるを連れて行って来ました!!
14時30分からニュースカイホテル…
公立幼稚園なので保育時間は14時迄!!
延長保育なし!!
事前にるるが一緒なのを了解をえて
連れていきました^_^;
大人しくしてくれるかヒヤヒヤしましたが
西部ガスさんや先生方が温かく見守っていただき
感謝感謝です(*^^*)

帰りは売店によって…
買ってしまいました(^-^)v
くまモン♪
昔の携帯と大きさを比較してみました♪

そういえばホテルのシャトルバスにもくまモン!!
しかし駐車場に車を停車してる間に
出発して写真撮れず残念(>_<)
めったに行かないから、撮りたかった^_^;

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意外な穴場(*^^*)季節限定です(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。