SSブログ

あぢぃ(>_<) [携帯より投稿]

20110712_101700.jpg子ども達はクーラーなくても元気です!!
今日は、るるのお弁当参観でした^_^;
保護者は暑くて団扇や扇子をぱたぱた!!
そんな中、お弁当の歌を唄って
いただきます♪
なかなか落ち着かない、るるでした…
まぁいつものことかな^_^;


・・・昨日、月曜日に更新したつもりの記事!!

やっと携帯から更新できた♪\(^o^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

難しい(>_<)リベンジ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。